PRODUCT

Product Report vol.2 16 Autumn & Winter Collection

2016.10.05

毎回、JADEにまつわる人やモノをフィーチャーする『JADE web magazine』。今回は、「SWITCH」をテーマに新作を展開する、2016年AWの新作モデルをフィーチャーする。

TOP MASTER LOW

今シーズンのテーマである「SWITCH」は、自分のスイッチをオンにし、自分自身の意識を徐々に高め、パフォーマンスを行うための準備という意味が込められている。瞬間的に切り替わる表情やオーラ。スイッチを入れる瞬間と切る瞬間を伝えるために生み出された「TOP MASTER LOW」。アッパーにマイクロファイバーを使用することで、摩擦に強く、通気性を高めている。

レディース・サイズのみピンクとイエローも。

蜂の巣のような構造のクッション性の高いインソールを使用しているため、反発力もあり、衝撃を分散し振動性にも優れている。

WANDER

ダンスの際に、足首の周りの可動域を広げ、足への負担を軽減するための特殊なカッティングを側面に施した「WONDER」。

REVIVAL

「TOP MASTER LOW」と「WONDER」同様、アッパーにマイクロファイバーを使用し、レザーのような高級感の「REVIVAL」。
トップに二連のレースホールを採用することで、シューレースを好みのフィット感に調整することができる。

TOP MASTER JP

madrasとJADEのコラボレーションの第二弾としてリリースされた「JD2」。イタリアINCAS社製の高級レザーを使用し、奥深い光沢が味わえるJAPAN MADEの逸品。ライニングにはウェルダーで3Dのクッションパーツを配置し、履く人の足の形状にフィットするように計算されている。

RELATED MAGAZINE